お問い合わせ

お知らせ

立田の森くれんよんからのお知らせや
各事業所の活動報告などをご覧いただけます。

『ふうせんの魔術師ちえこ』

  • 先生日記
  • ふうせん

こんにちは(´ω`)

今日は、ある先生のお話をしたいと思います!

子ども→先生〜このりかちゃんの服破れてる〜

先生→あら!本当だ修理しとくね〜

とこんな会話から、りかちゃん人形の服が修理して綺麗になり、そして新しい服が増え出したのでした、、、(。・w・。)

 

縫い方キレイ!配色、デザイン文句なし!

世界に一着しかないレア♡売れるほどのクオリティー♡

時には、他の先生のエプロンを縫ってくれたり、カーテンの裾を補正してくれたりと、Myミシンと裁縫道具を持って来てくれる!

かっこよすぎですd(ゝ∀・*)さて、その先生は誰でしょうか?

答え  ふうせんのちえこ先生です^o^

 

 

左はアルファベットでFUSENとロゴ入り♡
帽子、ニットトップス、ワンピースの全身コーデ♡
ストライプシャツのボタンはビーズで手指機能強化(。・w・。)v
最新作!可愛いすぎます♡子ども達が先生ありがとう〜と笑顔ニコニコでした(´ω`)
TOP

先生日記