お問い合わせ

お知らせ

立田の森くれんよんからのお知らせや
各事業所の活動報告などをご覧いただけます。

20年前の、、、

  • お知らせ
  • ふうせん
  • 先生日記
  • ふうせん

こんにちは。りえTです(´ω`)

今日はお休みだったので家の片付けをしたのですが、懐かしい物を発見しました。

保育士になりたかった私は20年前一生懸命勉強しておりました(´ω`)

教科書、作品集、アイディア本が続々と、、懐かしいなぁ〜と思い出に浸り片付かず笑笑

アイディア本はふうせんで使えそうなので持って行く事にしました😊

20年経った今、眠っていた本や資格が役に立つなんて思ってもいませんでした(´ω`)

立田の森くれよんに誘ってくれたT先生と、この会社の一員に受け入れくださったN先生、Y先生に感謝です❣️

保管していてよかった!20年ぶりに活躍するかも?
雑誌の紙しか使ってはいけないちぎり絵
ひたすら点で描いた絵
透明感伝わりますか?(笑)
TOP

先生日記