お問い合わせ

お知らせ

立田の森くれんよんからのお知らせや
各事業所の活動報告などをご覧いただけます。

『最近の出来事』

  • 先生日記
  • まめのき

まめのきの牧野です。

先日、ある男の子が車の中で寝てて。

抱っこして中に連れて入ってもよかったのですが、そうすると起きちゃうので、先生たちとも相談して『お昼寝もしてないしそのまま30分だけ寝かせてあげよう』ということになりました。

最近問題になった、車内の暑さが気になり、後ろの温度は大丈夫かな?とわたしは後部座席にいき、車内で仕事をしようとドアをしめました。

バンってしめたらおきちゃうなと思ったので、そーっと閉めたらまさかの半ドア。

しめなおそうと思ったが、ドアが開かない。そうです。

チャイルドロック〜!

完全にやらかしました。(2回目)

一瞬、いやだいぶ焦りましたが、

前から行けばいい!ということで無事前から脱出しました。

よかった(泣)

 

 

TOP

先生日記