お問い合わせ

お知らせ

立田の森くれんよんからのお知らせや
各事業所の活動報告などをご覧いただけます。

2023年も幸せでした(╹◡╹)

  • 先生日記
  • くれよん
  • ぱすてる
  • ふうせん
  • まめのき

お休みはあっという間で・・もう明日はお正月🎍

 

そしたらもう3日でお休み終わるじゃん・・と、そればかり心配している後藤です。

 

2023年は人間関係に苦労した1年間でもありましたが、反対に人の優しさに助けられた1年でもありました。

 

先生たちとの年末のご挨拶の中で嬉しかった言葉をいくつか紹介して私の今年の先生日記を終わりたいと思います。

ありがとうございました🎶

 

2024年もみんなにとって良い一年になりますように。

大好きって言われるの嬉しいですね。何よりもの褒め言葉です。
私の『愛』ちゃんと伝わってたんだなぁと💛
みんなが働きやすい職場作り、来年も頑張りましょう
もっともっとホッとしてもらえるように頼れる代表者を目指します❣️
このメッセージ心に響きました。私たちの仕事は、つい『〇〇できるようになる』に着目しがちですが、実は一人ひとりが『自分はこれでもいいんだ』と思えるような関わりを持つことなんだなぁと改めて感じました✨りえ先生、そんなあなたが大好きです。来年も一緒に頑張ろうね
TOP

先生日記