お問い合わせ

お知らせ

立田の森くれんよんからのお知らせや
各事業所の活動報告などをご覧いただけます。

素敵な先生たち❣️

  • 先生日記
  • くれよん
  • ぱすてる
  • ふうせん

朝から手がこわばって痛いんです。

『リウマチ科』を予約しました。

歳をとるって嫌ですね!

後藤です(o^^o)

4月に移動があった先生たちの歓迎会をしました。

先週末は【くれよん】

くれよんは主婦の先生たちが多く滅多に集まれないのですが、いざ集まれば一番の盛り上がり(笑)

時間がなくて普段あまり関われない先生たちもこの会でグッと近く仲良くなったはず。

良い支援のためには支援者側のチームワークも大切です。

6月は学校行事も少なく、4月からの評価やこれからのことなど・・子どものことを話し合うには最適な時期です。

さぁ!がんばりましょう!

一緒にトイレに行ったことでさらに仲良くなったはず。
1日は北海道から来てくれた『もか先生』のお誕生日🎂子どもたちもみんなでおめでとうしました。
※オマケ※次男です💛カワイイ
TOP

先生日記